FC2ブログ
星に願いを託す夜
まったり不定期日記です。
  なんとなく
テンプレートをX'Mas仕様に変更してみました。
クリスマスのサンタさんって何歳位まで居るって信じてましたか?
我が家は現実的だったのでしょうか
物心ついた頃から定番『お菓子の靴』でしたね(苦笑)

まぁ、それなりにおもちゃなどを買って貰ったりはしていたのですが
サンタさんからの贈り物と言う形ではなく、
あくまで両親からのプレゼントというものでした。

前回にも書いたように双子の姪が居ますので今はあげる側の立場です。
クリスマスやらお年玉やらで年末年始は色々と出費がかさみそうです…


ブログランキングに登録中です。応援ヨロシク
          
スポンサーサイト



2007/12/08/Sat 13:59:27   日記/CM:4/TB:0/

new : 最近。。
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
子供は一度モノを与えると貰うのが当たり前になってくるから厄介です。(笑)

私みたいにあげなければ期待もされません。

(嫁はしていたみたいですけれどね。)
2007.12.09-02:06/BOSS/URL/EDIT/   
>BOSSさん

そういわれるとそうなんですけど、
両親や妹、姉夫婦があげてて自分だけ
何もあげないって言うのが妙に評判が悪いんですよね…。(特に親から)
やはりこれは、大人としての自覚なのかなと諦めてます(苦笑)
2007.12.09-10:10/Faizel/URL/EDIT/   
はじめまして。いろいろ共通点があってビックリしてます。
私も子供の頃は、お菓子の靴を楽しみにしてましたよ。
それに年子&双子の姪、計3人がいます(^_^;) 今は20代後半で大人ですが。
成人するまではお年玉は欠かさず、いろいろ買ってあげてましたね。
当時は自分も収入多かったので苦にならなかったけど、今だったら無理!
大人になってくれて良かったと思います。
同じ病気を持っていらっしゃるようで、また寄らせてもらいますね。
2007.12.09-12:59/リナ/URL/EDIT/   
>リナさん

コメントありがとうございます
うちの姪っ子達はお転婆盛りの5歳なのでこれからが大変なのでしょうね^^;

リナさんのブログには何となく惹かれるものがあったのでよらせていただきました。
2007.12.10-00:11/Faizel/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://faizel10.blog92.fc2.com/tb.php/88-af3007b6
MAIN